テレビドラマデータベース
WWW.TVDRAMA-DB.COM
1月6日よりスタートした『いつもふたりで』の主要キャストが急病のため、中途交代することが9日、制作局のフジテレビより明らかにされました。急病のため降板することになったのは柏原崇さん。 所属事務所によると、柏原崇さんは昨年12月上旬からドラマ収録に参加されていましたが、月末に偏頭痛と手のしびれを訴えました。当初インフルエンザによる症状と思われましたが、年明けの今月3日に実家のある山梨の病院で精密検査を受けたところ、頚肩腕(けいけんわん)症候群などと診断されました。
ドラマの収録は昨年内に2話を撮り終えており、年明け6日から第3話の収録が行われましたが、夜になって柏原さんの症状が悪化し、翌7日に都内の病院に緊急入院。医師の診断で、即座にドラマ降板が決まったとのことです。 日刊スポーツの報道によると、柏原さんは、ファクシミリで「とても楽しく撮影していた矢先の出来事だったので、入院がくやしくて残念で仕方ありません」と、マスコミに悲痛なコメントを寄せ、「1日も早い健康の回復に努力する所存でございます」と復帰を誓っていたとのことです。 柏原さんの代役には、葛山信吾が決定し、20日放送予定の第3話から葛山信吾が登場することになりました。すでに途中まで収録が進んでいた3話に関してはすべて撮り直す作業を進めているとのことです。
|
★関連サイト
★テレビドラマデータベース内の関連ページ 以上 |
(注)各リンク先、連絡先は掲載時点のもので、記録的な見地から更新は行っておりません。
「テレビドラマ最近のトピックス」にニュース掲載をご希望される場合はページ作者宛にニュースリリースをメールにてご送付願います。当方でセレクトの上、掲載いたします。
無断転載はご遠慮ください。リンクはご自由に。
掲載内容については各自の責任において利用してください。当方では責任を負いません。
Copyright Furusaki Yasunari 2003